【最高の1日】夫婦の夢を疑似体験してきました

simulate-a-dream-with-my-wife 夫婦で副業

どうも!でいです。

さっそくですが今回は「夫婦の夢を擬似体験してきました!」

というお話です。(控えめに言って最高でした!)

そもそもなのですが、

僕たち夫婦の夢は

・2人で娘を送り出し、それぞれがおうちビジネスで仕事。
・お気に入りのカフェでランチ。
・ジムやホットヨガで汗を流す。
・夕方に娘をお迎え。
・娘のために使う時間。仕事は一切しない。
・寝かしつけまで遊び倒す。
・娘が寝ると夫婦で趣味時間を満喫。

こんな理想を夫婦で描いています。

箇条書きでまとめてみると、ふと感じたことがあります。

パートナーと同じ想いを持てることに感謝。同じ価値観の妻に感謝!

2人それぞれの副業をがんばる今現在、

映画や海外ドラマ、YouTubeといった趣味の時間を一切捨てました

仕事家事育児以外の時間をすべて副業に注ぎ込んでいます。

だからこそ夫婦2人で映画を楽しんだり、海外ドラマを楽しんだり、
そんな気ままな時間を過ごしたい。

今日もいい1日だったね!

と寝室で語りたい。

そんな日を迎えることが理想の未来なんです。

理想のために毎日がんばるのは疲れるので、将来の夢の暮らしを疑似体験してみました。

とある日、妻のパートが休みだったので僕も合わせて有給をとりました。

何をして過ごしたのか言いますと、

妻が以前から行きたがっていたホットヨガの体験レッスンに行くことにしました。

僕は送迎係を担当。喜んでアッシーくんです。(古いかな…)

待ち時間は体験レッスン+ぜひ申し込みしませんか?の営業で約2時間。(長過ぎ!)

がっつり楽しんだ様子。

妻を迎えに行って車に乗り込んだ姿はキラキラしていました。

座席に座ると開口1番、「契約してきちゃった!

とても楽しそうな笑顔を見れて本当に嬉しかったです。

ちなみにホットヨガは「LAVA」という有名なスタジオで、

月額8000円ほどします。高いか安いかは価値観それぞれ。。

体質が改善されて、妻がより美しくなるなら安いもの!!と自分に言い聞かせています。

スタジオの先生がめちゃくちゃ綺麗な体をしていたらしく、

「頑張れば私もあんな姿に…」と欲求が刺激されたようです。

体験レッスンでルンルン気分の後はお気に入りのカフェでランチ。

副業をこのまま頑張って本業にすることができれば、

おうちビジネスが確立できれば、

こういう1日も過ごせるんだよね。

とつぶやくと

これが今日だけじゃないの!?副業頑張る!

とめちゃくちゃ意気込んでくれました。

リフレッシュできましたし、将来に向けてより頑張ろう!と2人で決意新たに出来た1日でした。

夢を語るだけではなくて、擬似的に体験することは大切ですね。

身をもって実感しました。

あなたの理想の未来は何ですか?

そこに向かって頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました